News

新発売!UVプロテクトクリーム

すっぴん美肌の作り方

できました!!美肌作りに必要不可欠なUVクリーム!

肌を傷める理由の大きな原因、それは紫外線。。。
ということは皆さんご存知の方も多いはず。

紫外線はコラーゲンを変性させ、肌のハリを失い、そして、シミを作りだすメラノサイトが活発に、、日光に浴びることは必要ですが(ビタミンDを作りだすため)紫外線は避けたいところですよね。
メラノサイトについては後日にお伝えしますね♪

肌を傷める原因は紫外線だけでなく、UV自体にあります。
どんどんきつくなる紫外線に肌も対応できなくなってきているため、ここまで強いものは以前ありませんでしたが、最近では、【SPF50+ PA++++】のUVが当たり前になってきました。ベビー用品までも。。
ただここでも問題が。UVに入っている紫外線吸収剤は肌をとても傷めます。ごわつきが出たり、刺激が強すぎてしまう方も。

紫外線を避けたいでもごわつきも嫌。

そんな方の為に、Seri&Co.のUVプロテクトクリームができました!40g
UVカットは最高値のSPF50+ PA++++
そして、紫外線吸収剤は一粒一粒コーティングし、肌を傷めなくしました。

そして、シミケアの美容成分も配合したスキンケア処方。中のケアをしながら外から紫外線カット!
ダブルのパワーでお肌を守ります。

化粧下地にもなるので、節約にも♪

注意*繊細なコーティングのため、暑いところへは置かないでくださいね。

*首やデコルテ、耳の後ろ、肩などもしっかり塗ることをお勧めします。(皮膚が薄く傷めやすい。肩は後々シミができる方が多くいらっしゃいます)

しっかりケアをして、きつい紫外線から肌を優しく守りましょう。





一覧に戻る