News

New美容液誕生!!

ギュギュッと濃縮された高濃度コラーゲンキューブ。

コラーゲンは動物性もありますが、狂牛病など様々な問題から安全なマリンコラーゲンを使用しています。その中でも、なんとフカヒレのコラーゲン!最高級ですね。肌表面を潤わすコラーゲン、そして肌に浸透するダブルの生コラーゲンを使用しています。

そこに、肌には欠かせない弾力を作り出す、エラスチン配合。

そしてそして、「若返り成分と言われている3GF」。EGF,FGF,IGFで3GF。EGFはノーベル賞受賞した成分で、年々遅くなっていく肌のターンオーバーを正常化してくれます。そうすることで、だんだんごわついたりくすみが出てくるお肌に透明感が出てきます。FGFはもともと肌に存在する線維芽細胞を活性化します。線維芽細胞とは、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの肌全体を作るというとても大事な役割をする細胞です。EGFと一緒に入れることによってより相乗効果に。IGFはまたそれを助ける役割をします。

このキューブに従来の幹細胞の美容液(黒のパッケージ)を混ぜてお使いください。

肌本来のパワーを蘇らせ、美しさを引き出します。

どうぞ1度お試しください。

*溶解後は冷蔵庫で保管するようお願い申し上げます。(コラーゲンの破壊を遅らせるため)

*溶解後は1ヶ月でご使用ください。

*ご使用方法は、キューブの容器に半分だけ美容液を混ぜ、シャカシャカと混ぜ溶けたら、もう半分を綺麗に全部入れ混ぜ合わせてください。

 

 

一覧に戻る