News

News

no image

2023.10.22

インボイス制度への対応に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2023年10月から消費税の仕入税額控除の方式としてインボイス制度(適格請求書等保存方式)が導入されます。
これに伴う当社の対応についてお知らせします。

1 適格請求書発行事業者登録番号について

当社の適格請求書発行事業者登録番号は以下のとおりです。

T2120901042944

なお、上記の登録番号は国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトでもご確認いただけます。

インボイス制度 適格請求書発行事業者公表サイト

2 請求書を含めた各種帳票の表示について

今後のお取引については、適格請求書(インボイス)の記載事項を満たした各種帳票を発行いたします。

3 適格請求書(インボイス)の発行について

(1)新たに「適格請求書発行事業者登録番号:T2120901042944 」を表示します。
(2)請求明細単位での消費税計算は行いません。
(3)消費税額は、請求書単位で表示します。

no image

2020.09.01

New美容液誕生!!

ギュギュッと濃縮された高濃度コラーゲンキューブ。

コラーゲンは動物性もありますが、狂牛病など様々な問題から安全なマリンコラーゲンを使用しています。その中でも、なんとフカヒレのコラーゲン!最高級ですね。肌表面を潤わすコラーゲン、そして肌に浸透するダブルの生コラーゲンを使用しています。

そこに、肌には欠かせない弾力を作り出す、エラスチン配合。

そしてそして、「若返り成分と言われている3GF」。EGF,FGF,IGFで3GF。EGFはノーベル賞受賞した成分で、年々遅くなっていく肌のターンオーバーを正常化してくれます。そうすることで、だんだんごわついたりくすみが出てくるお肌に透明感が出てきます。FGFはもともと肌に存在する線維芽細胞を活性化します。線維芽細胞とは、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの肌全体を作るというとても大事な役割をする細胞です。EGFと一緒に入れることによってより相乗効果に。IGFはまたそれを助ける役割をします。

このキューブに従来の幹細胞の美容液(黒のパッケージ)を混ぜてお使いください。

肌本来のパワーを蘇らせ、美しさを引き出します。

どうぞ1度お試しください。

*溶解後は冷蔵庫で保管するようお願い申し上げます。(コラーゲンの破壊を遅らせるため)

*溶解後は1ヶ月でご使用ください。

*ご使用方法は、キューブの容器に半分だけ美容液を混ぜ、シャカシャカと混ぜ溶けたら、もう半分を綺麗に全部入れ混ぜ合わせてください。

 

 

2020.08.14

マグカップ完成♪

オリジナルマグカップが出来上がりました♪

シンプル×可愛いをご自宅に。

とってもCUTEな形とロゴで、プレゼントにもオススメ。

シンプルなので全色揃えておオシャレですよ。

 

2020.07.18

新発売!UVプロテクトクリーム

すっぴん美肌の作り方

できました!!美肌作りに必要不可欠なUVクリーム!

肌を傷める理由の大きな原因、それは紫外線。。。
ということは皆さんご存知の方も多いはず。

紫外線はコラーゲンを変性させ、肌のハリを失い、そして、シミを作りだすメラノサイトが活発に、、日光に浴びることは必要ですが(ビタミンDを作りだすため)紫外線は避けたいところですよね。
メラノサイトについては後日にお伝えしますね♪

肌を傷める原因は紫外線だけでなく、UV自体にあります。
どんどんきつくなる紫外線に肌も対応できなくなってきているため、ここまで強いものは以前ありませんでしたが、最近では、【SPF50+ PA++++】のUVが当たり前になってきました。ベビー用品までも。。
ただここでも問題が。UVに入っている紫外線吸収剤は肌をとても傷めます。ごわつきが出たり、刺激が強すぎてしまう方も。

紫外線を避けたいでもごわつきも嫌。

そんな方の為に、Seri&Co.のUVプロテクトクリームができました!40g
UVカットは最高値のSPF50+ PA++++
そして、紫外線吸収剤は一粒一粒コーティングし、肌を傷めなくしました。

そして、シミケアの美容成分も配合したスキンケア処方。中のケアをしながら外から紫外線カット!
ダブルのパワーでお肌を守ります。

化粧下地にもなるので、節約にも♪

注意*繊細なコーティングのため、暑いところへは置かないでくださいね。

*首やデコルテ、耳の後ろ、肩などもしっかり塗ることをお勧めします。(皮膚が薄く傷めやすい。肩は後々シミができる方が多くいらっしゃいます)

しっかりケアをして、きつい紫外線から肌を優しく守りましょう。





“新発売!UVプロテクトクリーム” の続きを読む

no image

2019.09.13

【会員の皆様へ】消費税率変更に伴うお知らせ

平素より弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年10月1日より、消費税率が10%に引き上げられる事となりました。
つきましては、10月より、消費税率10%を適用させて頂きます。

2019.03.25

オリジナルTシャツ発売中🎵

Seri&Co.の可愛いロゴが大人気。

これから春先、夏に向けて、白、黒、紺の3色展開

色んなカラーお試しください♫

2019.01.12

本日TV放送されます。

こんにちは。
本日、Seri&Co.がガールズハッピースタイルで紹介されます。

ピカ子さん、あびる優さん、安西ひろこさん、矢沢心さんは今は産休で
お休みなので、旦那さんの魔裟斗さんが来てくださっていて、お話しさせていただきました。

第1回放送  1月12日(土)本日放送 25時〜 テレ玉

第2回放送  1月26日(土)     9時30分〜 チバテレ

ぜひご覧ください。

見れない方は明日アップいたしますのでお楽しみに♪

no image

2018.09.01

ホームページを公開しました。

Seri&Co.のホームページへアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを立ち上げました。
お客様に快適にホームページを使っていただけるよう心がけて制作しております。
取扱製品の詳細や最新情報など様々な情報を配信していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。